フィリピン修行 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

ビリヤードファンの皆様

お疲れ様です。

プロビリヤードプレイヤーの飯間智也です。


2/6〜2/9においてビリヤード大国であるフィリピンに合宿に行ってまいりました。

2017年の世界選手権ではフィリピン選手のワンツーフィニッシュで終えたほどフィリピンのビリヤードシーンは熱いです!!

今回メインで行ったビリヤードホールはマニラから数十分のケソンという街のdehadistaというお店。

{041982DB-C7FA-4604-8B80-778DE1EB845C}

{E9B7307F-601A-4780-8479-5B75679E3E22}

{2928CB22-9011-42D5-A88F-84A6DD5BA868}

コンディションは予想以上にクソでした(^_^;)

加減も合わないし、引けないし、ブレイク入らないし。といった感じ。

自分の今持ってる最大限の知識と技術とメンタルを投入して戦ってきました。

結果

初日
9-0
7-9
9-8

2日目
8-12
8-10
10-9

3日目
9-10
12-6
6-14

相手の名前はよくわかりません(^_^;)

一人ジェニコバニャレスっていう選手はきつかったなー(>_<)

まだまだこれからという部分
戦えるかもと思えた部分

まだまだ勉強しないといけない部分をもっと改善して、さらにレベルアップしたいと思いました。

写真でわかるかな?
クソコンディションです(^_^;)

{7BC1FF23-727C-490A-8F6F-31AD7EA86A60}

{E35ABFB9-0735-4488-9E3D-647AB0FDF285}

{FE72BE40-022B-43F0-A3BE-01CEC609263F}

{783F0FA1-B0CA-4558-8241-D737667698EE}

{27B618EF-09BC-430D-BD61-94563375E91F}

{BA8C1F67-763A-4C3E-ACA1-D91CBB258B0F}

{46191688-90A5-40CA-B368-BB399279C895}

{C870A34C-E941-4D54-BDB6-749B40757BC4}

{5A435188-D12D-45AA-A804-59365B69CD11}

{F4BAA5D6-8511-4A38-B425-9DE6BCCD78EC}

終始、駅の公衆便所にいるような匂いがしてました(^_^;)
まっでも1時間もそこにいたら慣れるものなんですねー(^_^;)

不思議です...。

もっともっと練習して次行くときはもっと勝てるように頑張ります!!!

さて、今週末は京都OPです!!
本日から京都入りしてワイズさんにてチャレンジマッチがあります!!

そして月曜には京都14-1研究会にてイベントに参加させていただきます。

まだまだビリヤード三昧な毎日が続きますので体調だけ崩さないように気をつけます!!