ビリヤード交流会 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

昨日、泉ビリヤードにて、いつもお世話になっている、


Rufugeビリヤードクラブの交流会に行って参りました。



~No Pool No Life~


このクラブは毎月1回のペースで、ビリヤードを楽しむ為のクラブです。


今回交流会には初めてご参加させて頂いたのですが、色んなプレーヤーとたくさん撞けて楽しかったです。


こういう機会あまり少ないのこれからも大切にしていきたいと思います( ̄▽+ ̄*)


さて、皆様 Rufuge の意味分かりますか!?


ググリましたよ!!!


『隠れ家』とか言う意味だそうですww


何から隠れたいのかはちょっと不明wですが、とても楽しいクラブですo(^▽^)o


さぁ今週末はグランプリ最終戦です!!!


後に選手権も控えているので、気を抜かないように精一杯頑張ります。