エキシビション | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

UP遅くなりました。


先日の土方プロとのエキシビションですが、日にちがない中CUE’S様及びSTELLAに全面協力、そしてご観戦いただいたお客様のおかげで無事に成功しました。


内容的に自分のなかでは、決していい内容とはいえなかったですが、

こういう撮影が入ってのエキシビションマッチというのは初めての体験なので、終始緊張してました(T▽T;)


結果的には星を分ける形になりましたが、次回は是非公式戦で決着したいと思います。


今度こそ皆様に感動して頂けるよう、日頃の練習からもっと有意義なものにしていきたいと思います。


将来必ず日本を代表する二人になりますので皆様、これからも応援宜しくお願い致します。


試合風景

~No Pool No Life~


集合写真
~No Pool No Life~

皆様ご観戦ありがとうございました。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


BILLIARD GOLD-9


~No Pool No Life~


ADD:〒556-0011大阪府大阪市難波中3丁目14-16

TEL:06-4396-5529

FAX:06-4396-5539

HP:http://www.gold9.jp/