JOCオリンピック有望選手研修会 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

昨日から今日のお昼に渡って!!JOCでオリンピック有望選手研修会が東京でありました★☆
コミュニケーション能力を高める講習やメンタルトレーニングの講習やその他ぃろ②な講習を受けてきました!!
本当にビリヤードだけじゃなく他の種目の有望選手がたくさん来ていて!その人たちの話を聞いたり現役のオリンピック選手の話を聞いたりして今後の玉撞き生活においていい刺激を受けました!!今から地元のハウスがぁります!!でゎ②頑張って参ります(^▽‐)b☆★