青春時代 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

僕の中学高校時代の思い出を綺麗飾ってくれた一人のアーティスト、プロフィールの尊敬する人物にも入っています!!

倉木麻衣さん。

一時期はシングル・アルバム・書籍まで!!ありとあらゆる倉木麻衣さんに関する物をコレクションしていました。

実家には今でも大事に保管しています!!

ファンクラブイベントで初めて目の前で会話させてもらった時にはほんとに感動して倒れそうになったことを思い出します。

学校を休んでまでコンサート見に行ったこともありました。

そんな倉木麻衣さんが9月9日!!

デビュー10周年の彼女が『ALL MY BEST』というアルバムをリリースします!!

ここ何年かずっとご無沙汰だったし、

このアルバムは自分の中学高校時代を回想するためにも、ちょっとイタイですが久しぶりに倉木麻衣さんと再開する意味も込めて買いに行きたいと思ってます!!

デビュー10周年!!おめでとうございます☆★