KAPC定期戦 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

結果です…また準優勝でした(*´ο`*)=3最後ゲームボールを見事に入れラッチ(泣)
まぁ~その前から絶対トバしちゃいけない玉2回くらいトバしましたケド…。
自分的に今までローテ撞いてて一番上手やと思えたゲームだっただけに悔やまれます…(ノ_・、)
カラコとか☆当てネキとか☆ピンポイントでださなあかんとか☆自分がこうしたいって思ったことが全てうまく出来たゲームでした!!
最後のシュートミスさえなければですケド…(>_<)
ぼくゎナインボーラーなんであまりブレイクの出来ない玉の数の多いローテのようなゲームゎ苦手です…(汗)でも…アマの試合ゎ名人戦をはじめローテの公式試合が多いのでたまにはやらなきゃですね!!f^_^;汗☆
もっと練習しますp(^-^)q

P.S.昨日からテスト週間に大突入してしまいました…。地獄でつ…(ー◇ー;)
ではSee you soon~(^O^)/~~