関西オープン | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

もう木曜で遅くなりましたが、書きます!!

結果はベスト8でした。

フィリピンのジャノ選手に負けましたが、大会2日間の出来はよかったです!!

大会3日前に、それまで約3ヶ月くらい調子は最悪だったのが人が変わったように復調して来て大会当日は普段通りのビリヤードが出来ました。

自分自身も何を変えたわけでもなかったので不思議です。

強いていえばおろそかになっていた自分の中の習慣を常に意識して練習した事だと思います。

初心に返る…。

恐らくこのblogでも何度も何度も出て来たワードだと思いますが…(^-^;怖いもんだ(T-T)

スランプがあるうちはまだ伸びしろがあるってことだと勝手に思いながら明日は14-1研究会なので、いい球撞けるように早く帰って寝たいと思います。

お疲れ様でした。

来週のグランプリ&8ボールも優勝目指して頑張ります!!!