またやってしまいました…。 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

四国おーぷんゎベスト8止まりでした(>_<)相手ゎ高知の岡村選手でした☆ありがとうございましたm(^-^)m
6―2リーチでゲームボールイージーをまたやらかしました(T_T)
なんで最後まで走り切れないんだろぉ~??なにが足りないのか分かんないです…。
ただそれをトバしたからと言えばそれまでなんですが…
なんか最後まで走り切れない自分が腹立たしくて仕方ありません(T_T)
みんな期待してくださってたのに応えれない自分が嫌いです(>_<)(>_<)

でもやっぱりくよくよしてても仕方ないのでこれもまたいい経験だと思って次にいかせればなんら問題ないと思います!!

あっ(゜0゜;)それと予選の最終では松岡プロをいわしました(((o≧▽≦)o笑☆何年か前のオープン戦でのリベンジを果たしましたV(^-^)V超嬉しかったです(*^_^*)

えぇ~と☆長くなりますが…次の試合ゎ来週の日曜日にまた☆香川VS徳島☆の対抗戦が今度ゎ徳島のKiDであります☆★香川・徳島どっちが強いかを決める戦いなので無論勝ちに行きます☆☆☆

ではでは☆四国おーぷんの運営にあたってくれた高知のクラブのみんなや選手のみんなお疲れ様でしたぁ~ε-(´▽`)
See ya~bye☆bye☆(^O^)/~~