えぇ~後2日で… | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

後2日でアマナインです☆☆僕ゎこの大会がアマの大会の中で一番好きです!!!
なぜなら9先シングル☆★ラッキーじゃ絶対勝てない☆☆いかにも勝負って感じでしょ☆一回も負けらんないプレッシャーの中でどう戦えるか!!
去年ゎ都市対抗でプレイキューが壊れてしまいアマナインでは修理がおいつかず…人のキューを借りてでたので…不本意でした(>_<)
なので今年ゎ万全な状態で臨めるように今必死で追い込み中です(*^_^*)
この試合がぼくにとってのいわゆる総体みたいなものなのでかなり気合い入ってます!!期待してて下さい(笑笑)