更新遅れた理由…。。 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

また②携帯止まってました…(>_<)
得意の料金未払いです(笑)

さて☆来週で学校も終わりです☆火曜からは短縮授業で23日からはいよいよ冬休みです(*^_^*)

1年はとても早いですねぇ~f^_^;特にこの高校3年間は一瞬だった気がします☆

この高校生活もず~っと玉撞き中心にまわってた気がします☆改めて玉バカですf^_^;

うぉ~っと~☆☆気付けばこのBLOGも1年超えてるし☆

よぉ~頑張ったおれ(*゜▽゜)☆★

よく1年も続いたよ☆しかし☆( ̄▽ ̄;)☆

これからも続けてくんで☆みんな読んで下さい☆★そして※下さいo(^-^)o

明日は地元の試合です☆優勝はまだしたことないので頑張りますp(*^‐^*)q☆☆