SAGA | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

はい!!九州巡業も最終日(T-T)早かったなぁ~。

最終日は、

知る人ぞ知る!!ぼくの福岡のお姉さん!?のたっきぃと

九州No.1アマチュア!?の宮崎さんと

青木プロと

佐賀のSESSIONというお店に行ってきました

しかしまたまた写真を撮るのを忘れました。。

今度からホントに気をつけよ…。

まだOPEN1ヶ月というホヤホヤのお店なんですけど、なぜか昔にも来たことあるような……

そんな雰囲気でした

ファン?ライバル?の方達とたくさん撞きました

やっぱり地方に行ってこうやって持て成してもらうと

あぁ~プロになってよかったなぁ~って思いますね♪♪

朝まで付き合ってくれた、たっきぃ&宮崎さん&山内プロには感謝です。

また遊びに行くのでよろしくお願いします。