がっつり☆★ | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

今日は久しぶりに玉屋をはしごしました(*^_^*)

サン(バイト先)→ショットですo(^-^)o☆★

約6時間くらい玉撞きしましたぁ~(*/∇\*)☆

ほんとはこんなに撞くはずじゃなかったんだけどなぁ~(>_<)

九州から突如現れたY松くんにショットに呼ばれて行ったのにイナイ┐(´~`)┌

そして待つこと2時間…
その間福家美幸プロの旦那さんとセットマッチ☆★

6―4のハンデでやりました(*^_^*)

6回やって6回とも勝ちました(*゜▽゜)☆★マダマダダナ…(*/∇\*)

そしたらY松くんがやってきて~二人で14―1と8ボールやりましたo(^-^)o

14―1はなんと4イニングくらいで50点上がりました(*^_^*)

ハイラン20点くらいでたかなぁ~o(^-^)o

それいうたさんからボーラードと14―1せぇ~と言われて最近ずっとやってますけど☆その成果がでてる気がします(*^_^*)☆★

考え方が柔らかくなりましたo(^-^)o

そして8ボールの方は5先でやったのですが…Y松くんが途中で『おもしろくねぇ~』って言い出して途中で終わっちゃいました(笑)

『入れないからおもしろくないんだよ(笑)』って言ってやりましたよ(*^_^*)

明日はだっく(鎌田プロのお店)でムサシ選手権モデル争奪戦があります☆★

絶対とったんでぇ~p(・∩・)q☆★

ってなわけで現時刻(4:51)…7:45起きなのに…(ー◇ー;)

もう寝ないと…明日やべ~(>_<)

というわけで寝ましゅ~(-.-)zzZぉゃすみ~☆☆












俳句さぼってスイマセン…(_ _*)_ _*)
明日はおもいついたら書こうと思います(>_<)

おやすみなさい……