ずっとみてましたが…。 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

17日からず~っと日台若手対抗戦の戦況をみてましたが~台湾強い…。。

この日本のメンバーにこんだけ勝てるのか?って正直怖くなりました(汗)

中には柯乗逸や呉育綸ぼくや土方くん柴田くんといった同い年くらいのジュニアやつらです…(-o-;)
柯乗逸も呉育綸も直接玉みたことありますが~入れる…セフティ上手…キック上手…。
超切実ですが正直今やったら一回も勝てないと思います(汗)

彼らとぼくじゃ何が決定的に違うのか…。正直わかりません┐(´~`)┌
練習時間?練習方法?ストイック差?……それとも……センス?(汗)

考えだしたらきりないですね(汗)とりあえず気持ちだけはどの選手にも負けないようにしたいです!!!!!まだまだ発展途上やし(*^▽^*)

当たったら絶対負けたくねぇ~( ̄m ̄〃)

【今日の一句】
台湾を 殺るか殺られるかは 我次第

【自己評価】
まっちょけ~!!!!(炎∩炎)

それでゎおやすみなさぃ…(-.-)zzZ

P.S.土曜日は面接で京都行きます…。キュー持って行こうかなぁ…(笑)