敗戦…。。 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

今日ゎハウスがありました…。ベスト8で敗戦…。

フルセットでした(>_<)

でも内容が薄すぎる(泣)ブっ飛ばしまくりました(>_<)なんかキューが真っ直ぐ振れてなんですよね…。。
肘から下に違和感が(泣)また明日練習してみます!!!

めちゃ②悔しくて眠れません…マジです(ー◇ー;)

やるせないですo(´□`*)oでも切り換えて明日から頑張らなきゃp(・∩・)q

ほんとに試合近いし!!目指せ一日5時間練習!!

今日ゎ疲れたので寝れたら寝ます~ε-(´・`)
おやすみなさい>╋〇..zzZ

【今日の一句】
明日からは 目指せ5時間 一人撞き

【自己評価】
ほんとに頑張ります!!!!!自分をイジメ倒します!!!!!