毎日毎日(´о`) | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

夏休みに入って毎日毎日がグータラな生活を送ってますo(´□`*)o
朝寝て夕方起きる…典型的な逆転生活です(泣)あぁ~こんな自分が嫌いです(苦笑)
3年の夏かぁ~一般の高校生ゎ受験に向けて勉強とか宿題やってるんだろぉ~なぁ~f^_^;
それに影響されてか昨日からぼくも英単語の本を眺めてます(笑笑)
日曜ゎ久しぶりの試合です!!昨日の練習ではウチのちっこい穴でまぁまぁ入れました(*^_^*)調子ゎ悪くないんでひょっとしたらひょっとしますょ~(〃^ー^〃)笑☆
でゎ今からまた練習です☆やっぱり玉撞き楽しいですね(((o≧▽≦)o