疲れましたぁ~(´⊇`) | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

今日ゎ昨日から大阪に前乗りして大学のオープンキャンパスに来てましたぁ~ε-(´▽`)
昨日ゎホテルでNBAファイナルのヒート対マブスの試合を3時くらいまで見たので朝起きるの大変でしたo(´□`*)oずっと眠いです(泣)
オープンキャンパスゎ東大阪の大阪商業大学と松原にある阪南大学に行って来ました☆楽しかったですo(^-^)o多分この2つのどちらかに行くかもなぁ~……って感じです(笑)
それにしても歩きすぎでヒザから下が使いもんにならん(*≧m≦*)

今から20時のフェリーに乗って高松に帰ります…3時間40分の地獄の航海が始まります(苦笑)
雨強いしぃ~船沈まないかなぁ~?(((=_=)))不安です(>_<)

でゎでゎお疲れちゃ~ん☆もう古いかな?(笑)