前回の記事について | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

多数のコメントありがとうございます!!

前回の記事では単に事実を書いたまでで、

ポーカーをしてしんどかったから負けた、前日なのに練習もしないから負けたとかが言いたかったのではありません。

もちろんこれが日本を背負って戦う試合ならこんなことは通用しないと思いますが、ランキング対象の試合でもないので、自分の中では全然いいと思ってます。

それに試合に関しては調子もよく楽しんでビリヤード出来たので、負けたのは悔しいし、相手選手のナイスプレイを称賛すべきだと思ってます。

それにポーカーは本当に楽しい遊びです!!
ビリヤードをやる人ならゲーム性や人とのコミュニケーションなど相当奥深いし、大人の遊びとしては本当に皆さんにもやって頂きたいゲームだと思ってます!!

ビリヤードはもちろん世界チャンピオンになるために頑張りますが、ポーカーもいつか大きな大会でインマネ(賞金獲得)出来るようなポーカープレイヤーになりたいと密かに思ってます(笑)