臺灣 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

今我がGOLD-9に着きました。ツカレタァ

対抗戦の結果は皆さんご存知の通り!!

対韓国戦は5戦5勝

対台湾戦は2勝3敗と負け越してしまいました(T-T)

全体的に見て!まぁまぁ自分の球は撞けたと思います。。

日本のエース土方プロに一日目終わったときに

『去年より4勝も多いじゃん』ってボソッと言われたときはシバいたろかなと思いましたけど!!まぁ向こうの方が実績も上やしw(゚゚)w
仕方ないかなと……。笑

今年もいい経験をさしてもらったので、これを次の北陸・グランプリそして選手権へと繋げたいと思います!!

まだまだ台湾リベンジには程遠い結果でしたが、

そこそこ頑張れば戦えるな!!と思った今回の台湾遠征でした。

日本メンバーの皆さんお疲れ様でした




ところで皆さん気付いてました??

今回の日本代表の僕も含め8名!!!

なんと!!全員ブロガーです

帰りの飛行機で藤井プロと笑っちゃいました。