つひに…(>_<) | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

つ、つ、つひに…が、が、学校が…は、は、はっくしょん(笑)じゃなくて始まってしまったo(*≧□≦)o

宿題とかは毎年全くしなく…学校始まってから友達に見せてもらう!!って感じです(苦笑)

それにしても学校言ったらみ~んなそれぞれの進路で悩んでる!!もちろんぼくもその一人なんですけどね(汗)
でも中には部活とかの成績優秀者はもう大学決まってたりしてます(>_<)
実はぼくもその一員に入りたかった…でもビリヤードじゃどの大学もスポーツの推薦にはかからなかった(泣)
現実はそれほど甘くなかった(>_<)
ここで使えなきゃ今までやって来た意味はなかったんじゃないか…そんな気にもさせられました…やっぱり玉撞きはまだまだ世間に認められないのかなって…残念に思いました(泣)

でもここでもしぼくが大学に行って大学の名前を世界に売れるようなプレイヤーになれば認められるかも(*゜▽゜)
そんな意味もこめてぼくから後に続けるように☆後のジュニアに少しでもいい影響をもたらせたらいいな☆★って思います(^_^)v☆

では(^^)/~~~今日はバイト先でスリーの大会(?)があります(o^-')b楽しみです☆★