イエイ②(((o≧▽≦)o | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

だっくの月例優勝しました★☆最後の方は結構自分の玉が撞けて楽しかったです!!
でだっくの月例が早く終わって!!そこからまた違うお店のハウスに行って来ました!それがまただっくの月例後に行ってる人が結構いて盛り上がりました!!
そこでもなんと優勝してしまいましたf^_^;笑゛今日一日で二回も優勝してしまいました(*゜▽゜)
すっごい気分よかったです!んで一緒に連れてってもらった香川の国宗さんらにラーメンをおごらされました(笑笑)今日ゎ久しぶりに楽しかったです('▽'*)