ふぅ~ | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

今年ももう後僅か…。

プロの公式戦も全日程を終了し、反省と来年への抱負を考えている今日この頃です……

今年一年全体的にみて、練習量が足らなすぎです。

少しプロの世界をなめてた気がします(T-T)

選手権こそ自分なりにそこそこ練習して臨めた試合でしたが、最後はやっぱり技術不足で負けましたし。。

僕がこの一年で学んだのは、メンタルよりもなによりも技術と頭脳が他の人よりずば抜けてないとビリヤードは勝ち続けるのは難しいと思いました!!

やっぱり究極は技術が誰よりもまさってたら、メンタルに左右されることは無くなると僕は思います!!

まだまだ経験も浅いし、その域に達するには時間はかかると思いますが
自分もやれば絶対にできると思いますので一日一日、一分一秒、一球一球、大切にしたいと思います!!

書きたいことは山ほどあるんですが、うまく言葉がまとめれない自分に嫌気がさしてます(T-T)

とりあえず来年は後悔しないように、未来があるビリヤードをしたいと思います!!