ゼロ | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

久しぶりにヒトの試合をじっくりと見た、一日です。

やっぱりスゴイと思ったのは柯乗逸!!

何がスゴイか??

一日通して彼のプレイを見たのですが、

彼も人間なんでシュートミスは何回かあったんですけど、

いわゆるショットミスと言えばいいのでしょうか?タッチミスと言えばいいのでしょうか?

キュースピード!!

もちろんポジションしに行った時ですよ!!

その時のキュースピードを一回も間違えなかったですね!!

もちろん完璧なときもあり!!ですが最悪でも全てが許容範囲でした。

自分が相手なら『そりゃミスせぇへんわ』って思わさるプレイでした。。

ホ・ン・マによう練習してんなぁ~って感じました。

自分も頑張らないと本気で置いてかれると思いました。。

明日からまた自分の練習を考え直して頑張ります。