10ボール世界選手権 3 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

11月19日。

いよいよザバイバルトーナメント初日!!

この日は初日ということもあり、ぼくは午後の部と聞いていましたが、

一応フィリピンやし、一行で朝から会場へ!!!

会場は

『Star Billiards Center』

ワンフロアに約40台近くのテーブルが!!

5fd64272.jpg



朝行ったらすでに人でいっぱい!!

色んな国からみんなビリヤードをするためだけに集まってます!!

凄いことですよね。。

そしてこの日1番衝撃だったのが、

なんと会場に虎が…。嘘のようですが、しかとこの目で確認しました。

まだ生後6ヵ月くらいらしい…!?

d3d16005.jpg


それはさておき、この日午前の部が始まったのが、15時くらい、集合は11時くらいなのに…。

さすがはフィリピンタイム!!

自分の試合が始まったときにはもう日が暮れてました。。

初戦でインドネシアの選手に負けて一日目終了。。。

なんとも無念でした。

ではまた次回。