今ゎまだ練習中★☆ | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

ぶっ壊れてます(>_<)(>_<)昨日弟のバスケの練習に参加したら足が筋肉痛に…(××)
やっぱりビリヤードにおいても基礎体力をきちんとつけることが大事だと思って最近は体をよく動かします↑↑
それにあの球'sの台湾特集に載ってたリストボール!!あれはおすすめです☆★手首がかなり強化されキューがょりキレるようになりました!!今も学校から帰る途中とかずっとやってます↑↑
スポーツショップで1500円くらいで売っているので皆さんも試しては??