初管理画面 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

このblogの管理画面を開いたのも今年初でございます。(爆)

お正月は実家で過ごしました♪2日間の休みでしたが、ゆっくりするはずが、やっぱりお正月というものは慌ただしく過ぎるものです。

仕事上がりで疲れてるのにそのまま帰ったので、ジャニーズカウントダウンで新年を迎えると同時に寝ました。

元旦は朝から初詣に行って、帰ってからはずーっとビール飲んで、おでん食べて、お雑煮食べて、そば食べて、鯖寿司食べて、お菓子食べて…ってな感じでずーっと口に何か入れてました☆★

後は親戚同士で『ジュンジュン』から始まり『豚のしっぽ』経て~『大富豪』経て~『七並べ』経て~『真剣衰弱(漢字合ってるのか?)』経て~『スピード』経て~『チャイニーズポーカー』経て~『テキサスホールデム』経て~とトランプを経つづけました♪

あっという間に時間が経ってしまいました!!

楽しかったなぁ~♪

次帰った時はちゃんと球撞きしますのでお正月だけはお許しを…(笑)