アマナイン結果(ー◇ー;) | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

結果ゎベスト16でした(>_<)相手ゎ兵庫の松田創一選手でした!!
1ゲームゎぼくがとり2ゲームの7番をブっ飛ばしてから3―6と終始向こうのペース…(>_<)それでも次のゲームで松田さんの9番をイレスコをもらい4―6!次のゲームゎ松田さんの1番ミスから取り切って☆そっから3連マスで一気に形勢逆転で8―6としたのですがぼくの6番のちょっといやらしい玉をブっ飛ばしてから1度も撞けず結局ヒルヒルで負けてしまいました(>_<)
かなり悔しかったです…。しびれた場面で入れれるようになりたい(>_<)

松田さんにゎ都市対抗のリベンジを食らいました(>_<)そういや去年も早瀬さんに都市対抗のリベンジを食らったんだよなぁ~(苦笑)

優勝されたのゎ東海の藤野選手!!ベスト16の対田仲選手のレフリーをさしてもらったのですが…かなり勉強になりました☆☆相当上手でした!!密かに藤野選手の優勝にかけてました(笑)おめでとうございます\(≧∇≦)/

では☆出場された皆さんお疲れ様でしたぁ~ε-(´▽`)