今日ゎバイト先で☆ | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

今日ゎジャパンしましたo(^-^)o最近やたらよくやるようになりました(^_^)v

3ジャパでしたが相手2人はB級の方でハンデが僕が9ボールのみで相手2人は3579でやりました☆
最初ゎかなりしんどかったんですが~結局40マスくらいやって70点勝ちました☆

取り切らないと得点がないのでかなり真剣にしました☆★

それと☆今日はブレイクがかなり当たった☆やっぱりまだ撞点があいまいですがなんとかなりそうです(*^_^*)

それと今日ゎ☆昨日asaに『前は智也肘が真っ直ぐだったのに今ゎ違うなぁ~』ってまたいわれちゃったので今日ゎ意識して真っ直ぐにしながら撞きました☆
そしたら肘の景色が前の真っ直ぐだったときの景色に戻りましたo(^-^)o

このまま☆また撞きこんでこのフォームにしたいと思います☆★
でもドローショットのときゎ真っ直ぐじゃないフォームの方が勢いよくキュー出せるんですよねぇ~(>_<)
ちょっと悩みどころですが…この真っ直ぐのフォームでも引けるように練習を積みたいと思います(((o≧▽≦)o
頑張るぞぃp(*^‐^*)q

ちょっと今日から最後に俳句を一日一句詠んでみたいと思います☆★
それでは記念すべき第一句目☆★☆★

【今日の一句】
今一度 フォーム確かめ リスタート

【自己評価】
んまぁ~最初ですし~こんなもんでしょ?f^_^;