マジきつかった(>_<) | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

今日は久しぶりに体育の時間にバレーをやりましたf^_^;体を動かすこと自体が久しぶりでチョーシん乗って休み時間から体育館に行きバスケをやってましたo(^-^)o

バスケでヘトヘトになっていざ授業でバレー…もう電池ぎれでした(泣)

足は既に棒のようになっており…体操服は汗でビッショリ(>_<)
それでもなんとか動き回りました(*^_^*)

それなりに体育は楽しいです☆負けるとくやしいので!!!アツくなります☆笑☆

で…今は6時間目…魔の時間です…睡魔が四方八方から襲って来てます(-o-;)
くらくらしながらなんとかノート取って頑張ってます…(*´O)ゞ

今日ゎこの後バイト先で青木Pがスリーを転がしてるらしいのでちょっと邪魔しに行って来ます☆

バイト先まで体力持つかなぁ~o(´□`*)o

でゎ☆また(^O^)/~~See ya~later~☆★