馬鹿でした…。 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

フェスティバルの結果ですが…予選落ちです(>_<)
勝ち負け負け…(泣)不甲斐ない結果でした…。。
期待されてた人も恐らくいると思います…ほんとにほんとに申し訳ございませんでした(>_<)

前の日から一睡もしないで試合に出たのが間違いでした…(>_<)試合を完全にナメてました(泣)
前々から寝ないで試合ってのはあったんですが!今回は前の日みっちり撞いて疲れてるのにそのままいっちゃったのが間違いでした(>_<)
素直にasaの言うことを聞いておけばよかった…。って本気で思いました(泣)
でも今回のことで教訓になりました☆★『試合をナメるな!試合は寝ていけ!』って…いい経験になりました☆

優勝された☆青木Pおめでとうございました☆結果を聞いてさすがだなって思いました☆

では…この試合に出られたみなさん!!!ほんとにお疲れ様でしたぁ~☆★☆★


んまっ…ぼくゎ3試合しかしてないんで疲れてないけど~(´⊇`)笑