昨日は☆ | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

昨日は名人戦のB級を見に行ってきました☆★
会場にゎ有名なアマチュアばかりで一度ゎ絶対に見たことある方ばかりでやっぱり名人戦ゎ伝統ある試合なんだなぁ~って思いました☆☆
レフリーではあの千葉さんの復唱の声が会場中に響いてました(笑)
後千葉の石橋さんは相当うまかったですf^_^;さすがでした(*^▽^*)
試合を見てると自分も撞きたくなりましたf^_^;ただローテ240点ゎいやですけど(*^_^*)

話は変わりますが…昨日名人戦を見ながらずっと携帯で速報をチェックしていた高校野球☆
昨日は延長15回でも決着がつかず今日再試合の末“ぼくの予想通り”早稲田実業が優勝しました(((o≧▽≦)o
ほんとのところを言うと甲子園で直にみた駒大苫小牧に勝って欲しかったんですけど…f^_^;
まぁ~しかしほんとに田中も斎藤も2日間魂で投げきったって感じですね…感動しました☆★
もちろん2人だけじゃなく両チームのみんなもほんとに魂でプレーしたと思います!!お疲れ様でした~ε-(´▽`)