京都オープン | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

京都オープン!!!

結果は32で優勝したドンドン選手に負けました…。

よかったのは最初の2マスだけ(T-T)




とは言っても予選残れたのもかなり奇跡でしたけど(^-^;
京都KRCの末広選手!!!

序盤ぼくは59コンビやらかしたり、9ボールやらかしたり…。

それでヒルヒルにされて8ボールカタカタで回ってきましたw(゚o゚)w

久しぶりに色んな意味でしびれた試合でした☆★