関東玉撞き紀行5日目 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

今電車で朝帰り中です☆★

今日は大井さんに会いにルパン錦糸町まで行ってきました(^_^)v☆★

夕方の5時くらいから行きましたo(^-^)o

着いて最初にルパン錦糸町の店員さんと7先セットマッチしました☆★この方がまた上手で(^_^;)関東レベルはやっぱ高いです!!

でもなんとか7―5で勝てました(^_^)v

んで☆大井さんと2人でご飯行きました☆

ステーキをおごってくれましたよ('▽'*)大井さんが☆めちゃ②おいしかったです☆

やっぱり何を食うかより誰と食うかですね♪♪

おいしかったなぁ~☆またおごって下さいねo(^-^)o

ご飯食べてルパンに戻って5・9の相手を大井さんと探してたんですが…なかなか誰も来ないので…二人でセットマッチしました☆☆

7先2回やりました☆結果は1勝1敗☆☆引き分けたJPBAランキング1位の大井さんに(((o≧▽≦)o爆笑☆

それでもまだ誰もこなかったので…千葉にあるルパンの津田沼のウィークリーに行ってきました☆☆

結果はベスト8…またフィリピンに負けました(ー◇ー;)

ドンドンです!!ハンデ4―6なのに勝てなかったo(´□`*)o

ダメ②でした(涙)

その後ルパン津田沼でも5・9の相手がいなくて錦糸町に戻ることになりました☆

試合しておなかがすいたのでまたご飯食べにいったらまた大井さんがおごってくれました(*/∇\*)☆★

ちょ~優しい(^_^)v

ルパン錦糸町に戻ったら満台でまた5・9出来ません☆

したら明日仕事の大井さんは帰っちゃって!!

ぼくは一人でさびしくお客さんとセットマッチしてました☆

なんか軽くチャレマチックになってて疲れました(^_^;)

でもいっぱいいっぱい撞けて楽しかった☆★

毎日毎日10時間くらいは撞いてます☆☆

こんな生活初めてなので楽しいです(*^_^*)

帰る頃には一皮剥けて帰りたいなぁ~(((o≧▽≦)o

ではまた明日(^O^)/~~

P.S.今日はお店の写メ撮るの忘れちゃいました<;( ̄O ̄||)>