BBoneオープン結果… | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

結果ゎ3位でした(*´ο`*)=3最後の相手ゎ愛媛の新立ビリヤードの樋元選手でした!3―0リードからぼくがミスの連発で3―4とリーチをかけられ…最後5番フリーボールで回ってきたにもかかわらず…7番真っ直ぐをサイドへで立てキューでブっ飛ばしてしました(ノ_・、)
そこをきっちり取っておけばヒルヒルでアツいとこだったんですけど…。。自分の爪の甘さを痛感し、いい経験になりました…。。
次また頑張ります!!
ちなみに優勝ゎ青木プロ☆☆さすが!!強いです☆おめでとうございます\(≧∇≦)/

P.S.☆準決勝勝ってたら青木プロと決勝だったのに~~~(*´ο`*)=3汗゛
See you~(@^^)/~~~