10ボール世界選手権 5 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

11月21日、

午後3時くらいからスタート!!!

相手はフィリピンのガキンチョ!!!w(゚o゚)w

フッツーにうまいし…。

ってな感じでヒルヒル…。

最後はセフティ合戦の末…

負けました。最後のセフティ…うまく撞かれたなぁ~

ホントガキンチョといえども強い。。

11月22日、はしょります。。。

1回戦・2回戦と欧米ヤロー

2回戦の欧米ヤローのときはヒルヒルでした…。

はぁ~しんど…。

そしてベスト16!!

台湾の昔からのプロらしい。

鉄人でした…。手も足も出ずに負けました。

3日目・4日目と…ダメでした。

次回は最終日を書きます!!

すいませんこんな記事で…。