だっくの月例結果(^u^) | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

昨日ゎ~見事優勝しましたぁ~(((o≧▽≦)o笑☆
一回戦からハンデ3の方に先にリーチかけられるなどかなりの苦戦を強いられましたがなんとか凌いで凌いで最終的に優勝出来ました(*/∇\*)でも昨日の最大の勝因ゎ青木プロが東北おーぷんで不参加だったことで~す(*^▽^)笑☆
それにしてもだっくの月例ゎなんか相性いいです(^_^)v今年だけで5回中4回ファイナル撞いてますから(*^_^*)そのうち負けた2試合の相手ゎ青木プロでした(*´ο`*)=3笑☆

んで☆今日ゎバイト先のハウスです!!また優勝したいなぁ~O(≧∇≦)Oまた結果のせまぁ~す(o^-')b

P.S.青木プロ東北おーぷんどぉ~なってるかな…?
on the hillで速報やってるかな~?見に行こう.......┏( ∵)┛