街中サイクリング

テーマ:
ご訪問ありがとうございます。

カードワークインストラクター、ハーバリウム認定講師の菱谷(ひしや)です。

今日は快晴の愛媛。11/11は愛媛県サイクリングの日らしく、新居浜でもサイクリングイベントがありました。自転車

小学生以上が募集対象だったけれど、18キロくらいは走ったことがある、自転車に乗り慣れている幼稚園児の長男も参加させてもらいました。

割と平坦な新居浜なので、ランチ休憩アリの12kmのスタンプラリーなら余裕あるはず。

参加者関係者で40人くらい、自転車で新居浜を走る走る。行ったことのない道も走って、写真を撮りたいような景色も発見。

参加者からの提案で、急遽11月オープンの日暮別邸の見学をして、スタンプラリー続行。イオンモールでクリスマス写真を撮ったりして。

参加費500円でもらえたランチチケットで、ランチにピザを。息子2人と私で二枚で充分!焼きたてピザは美味しかったーラブ

食べ終わるのが遅くて、中間合流地点には間に合わなかったけれど、最終スタンプポイントで追いついてみんなでゴールできましたフラッグ

抽選会までの間開催された、大人気なくて結構、と言われた環境カルタ大会。大人気なく取りに行って3位入賞ニヤリ

抽選会では次男が二等を当て、お土産たくさんもらって楽しく帰ってきました。


パパさんの試験が今日で終わるから、来週からはまた家族みんなでお出かけしましょう!