ご訪問ありがとうございます。

 

今日の午前中、主人に迎えに来てもらい、退院しました!

家に帰ったら、幼稚園男児2人のわちゃわちゃに巻き込まれてゆっくりはできないのだけど、

やっぱり家に帰りたい。

 

痛み止めも要らないかな?と言われていたけど、伝え漏れで結局5錠だけ処方されてました。

薬をもらって、計算書をもらって、荷物とともに会計へ。

保険会社の診断書類も2通、書いてもらるように申請し、その分も合わせて20万近く

お支払いして帰ってきました。(限度額適用認定証があって助かりました!!)

 

主人はすぐに会社へ。私は久しぶりの家で、入院中のタオルや下着の洗濯、

片付け切らなかった感のあるリビングの片付け、掃除。

 

ゆっくりするつもりでも、なんらかはしますね。

不器用なりに、全部こなして、今日私が帰ってくるからと急いで掃除した跡のある

トイレやいろいろにちょっとほほえましく思い、元気に帰ってこれたことを本当に

嬉しく思いました。私のお昼ごはん用に、リクエストのパンもホームベーカリーに

セットしておいてくれていたし。

 

次回診察で病理検査の結果が出るのだけど、それまではゆっくり平穏に過ごそうと思います。

励ましてくださった方、コメントくださった方など、ありがとうございました。

 

私のことはしばらくあくと思いますが、前立腺がんの父のことなど、またUPしたいと思います。