この前の水曜日・・・
久しぶりに東京タワーの真下まで行って来ました。



人気ブログランキングへ  ←途中ですが、こちらのクリックへのご協力をよろしくお願いします! ブログランキング・アップへのご協力を頂けると嬉しいです。



幼稚園の頃・・・

お正月に両親から「どこでも行きたい所に連れてってあげる。どこがいい?」と言われて、「東京タワー」と答えたのを今でも覚えています。展望台まで登って、東京タワーのプラモデルを買ってもらって、それを一所懸命に作って、しばらく家の一番目立つ所に飾られていました。


東京タワー

※DL自由(笑)

久々に真下から見上げた東京タワーはやっぱり大きかった!
もうすぐスカイツリー開業ですが、個人的にはタワーと言えばやっぱりココが一番好きかな?

でも、実を言うと、まだ特別展望台には行った事無いんですよね・・・。

一度くらい行ってみようかな・・・?




☆成功する不動産投資を始めてみませんか?
☆無料個別相談受付中!
お問合わせ・お申し込みはお気軽に! : fujiwara@cfnets.co.jp


人気ブログランキングへ
 ←閉じる前に一押しされると嬉しいです。ご協力のほど宜しくお願いします!