私は、ミスユニバースの大会に出るとき、



絶対にいける!!

やりきる!!

って決めたから、




辛いダイエットもレッスンもお勉強も

頑張れたんだと思う照れ





周りの声を聴いてたら

絶対達成できなかったもん!









絶対にブレ刺さないのは、

自分を信じる強い気持ち。




周りのみんなに批判されても、

無理と言われても、

嫌われても、





絶対に自分だけは自分を

信じてあげなきゃ、



欲しいものは絶対に手に入らない!!







夢を本気で叶えたいなら、

周りに言わないことだよ。





親にも言わない!

親友にも言わない!

先生にも言わない!

職場でも言わない!










自分が決めた目標に

フラグ🚩(旗)を立てたら、




ただただひたすら、






フラグから目を離さないこと!



一度も無理かもって思わないこと!



立ち止まってもすぐに立ち上がること!!







叶えたい目標が高ければ高いほど、

気持ちが大切になってくる。





絶対叶える!

絶対天下取る!と

決めないと始まらないの。





本気じゃない夢は疲れちゃうから

持たない方がいいね。







挑戦すればね、



成果が出ることもあるけど、



圧倒的に失敗の数の方が多いから



傷つくこともあるえーん








本当は、

成果が出てなくても成長はしてるから、

私は、挑戦するのが好き。





挑戦して成功すれば、成果

失敗しても、成長









成果が出るパターンとして、



ストレート勝ちすることもあれば、

くねくね回り道しながらたどり着くこともある。












できるだけ早く目標を叶えたいなら、


先に達成した人に指導してもらうことだよ。






私は、指導してくれる人を

探してる時は見つからず、





一人で突っ走ってる途中に、

導かれるように、

引き上げてくれる人と出会う。





いつも、このパターン!!



私の、必勝法なんだろうね。





人生に本気で生きてたら、



死ぬ間際、




「いい人生だった」と

言えるのだろうね。



後悔のない人生にしようね!



LOVEラブラブラブラブ







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Line公式始めましたわよドキドキ

 

 

 

 私のLINE@は、ここから登録してねドキドキ

 

 

 登録してくれた方には、

無料で有料級のPDFファイル音譜

お渡ししています。

 

 

🌟精神的、経済的に

自立して自由に生きていきたい女性

 


🌟小悪魔女子になって、エグゼクティブなメンズ、お金を手に入れたい女性

 

 

🌟男性に愛されて人生楽しみたい女性



 

へ向けて

情報をお届けしています。

 

 

そして、

登録した方だけに

有益な情報をお伝えしています。

 

 

 

 

検索は、@ksq9751sですラブラブ

(@をお忘れなく)