彼から、「花柄のワンピース着て」と
お願いされたら、


なにも考えず、、



彼好みになれば
彼にもっと愛されるから
彼のために



花柄のワンピースをひょひょいと
購入するのは、


ナンセンスね!!!!





ショートカットにして欲しいと
言われれば
ショートカットにして、



「どう、似合ってる?」と聞いて、




『あんまりーショックみたいな顔』されたら
怒る女子は、







完全に主導権を彼に明け渡してる状態ね!!





自分軸で生きることを放棄してるわね!




挙げ句のはて、
思ってたとおりの反応が返ってこないと拗ねて、
彼からかまってもらおうとする。



マジで、キモい!!





自分が好きか嫌いかで選ばないと、
永遠に彼の反応に振り回されちゃうわよ滝汗





彼が花柄のワンピースを着て欲しいと
お願いしてきても、



あなたの中でNoなら
選ばないことよラブラブ





私がどうしたいか、、


私ありきなの。





私が着たいから着る。





「俺のために合わしてくれてる」って
最初のうちは嬉しいかもしれないけど、


だんだん疲れるわねゲロー






誉めてーウインク
認めてー酔っ払い
愛してーちゅー




見返りありきだもんDASH!DASH!





純粋に楽しんでるエネルギーには
かないっこないわ口笛









「今まで似合わないと避けてたけど、
○○くんから着て欲しいって言われて、
私も着てみたいと思ったのラブラブ


新しい私に挑戦してみたいと思って、
花柄のワンピースを買ったのラブラブ


どう??」って、




スカートをヒラヒラさせながら無邪気な
笑顔で聞く愛らしさを彼が見て、



「かわいいねラブ」って、
返答があるんだよ。







自分軸で生きてるとね、
別にかわいいねって言われなくても、



自分でかわいい、楽しいって
認めてるから、
誉めて欲しいと思わなくなるんだよね照れ







ワタクシがもし万が一


誉めてほしいってなったら、



花柄のワンピースを選んでるプロセスを
楽しく話してみるわね口笛





「おすすめのワンピースを店員さんが
提案してくれて、


試着してみたら
一瞬で一目惚れしたのラブ~~」






アハハドキドキって
楽しそうにしてたら、




「良かったね~
よく似合ってるね~」
って言ってくれますとも!






彼が喜んでくれるか、嫌がるかで選んでると、
世界が縮こまるガーン




彼の世界でしか生きれないなんて、
女としての魅力もダダ下がりねダウンダウン




彼の反応ありきの人生なんて、
まっぴらごめんだわ爆弾




ワタクシはいつだって、
自分ありき!!!!




ワタクシがポニーテールにしてみたいと
思ったから、
ポニーテールにするの。








メンズからポニーテールにしてと
懇願されても、


ワタクシが納得しなければ、
絶対に致しません!!





彼のためにこれだけしてあげたのにと、
彼色に染まったにもかかわらず、
捨てられないようにお気をつけてラブラブ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Line公式始めましたわよドキドキ

 

 

 

 私のLINE@は、ここから登録してねドキドキ

 

 

 登録してくれた方には、

無料で有料級のPDFファイル音譜

お渡ししています。

 

 

🌟精神的、経済的に

自立して自由に生きていきたい女性

 


🌟小悪魔女子になりたい女性

 

 

🌟男性に愛されて人生楽しみたい女性



 

へ向けて

情報をお届けしています。

 

 

そして、

登録した方だけに

有益な情報をお伝えしています。

 

 

 

 

検索は、@ksq9751sですラブラブ

(@をお忘れなく)