「デート代を全額払ってくれなかったえーん」って
喫茶店やレストランの横の席から
聞こえて、、



「パッビックリマーク」とお顔を見たら、

だいたいブサイクな女じゃないゲラゲラ




「どの面下げて言ってるのかしら????」






☑️だらしない体型を隠すチュニック

☑️髪の毛は手入れされずボサボサ、パサパサ

☑️体毛の処理をせず、口周りにうっすらヒゲが生えてる





女としてあり得ないわね~~プンプン




女であることをサボってるにも

ほどがあるわ!!!!






自分は女として綺麗になる努力をせず

「男性にデート代全額払ってほしい!?!?





自分の体やお顔を鏡で見て、

客観的に自分を知ることよおーっ!





男性はデート代を払いたくないのではなく、

出すに値しないから

割り勘でとお代を半分にするのよ!!


(貴重なお金じゃない。お金持ちほど、価値がないものにはお金を出さないわよ)









ワタクシはいつでも男性への

おもてなしとして、、




見た目に気を抜かないのラブラブ







✅清潔感があるファッション

✅場所にふさわしい立ち居振る舞い

✅笑顔





ワタクシは、

ミスユニバースファイナリストに選ばれた

世界レベルの美女だから、

群を抜いて洗練されてるわねラブラブ




Ahahaha~~キスマークキスマークキスマーク






もちろん、

男性とのデートで割り勘だなんて

今までの人生で皆無!!!





デートの時は、

男性との時間を楽しむことを前提に

女性らしさを見せまくるからねラブラブ!





デートで行きたかったお店を予約

してくれてることを知ったらすぐに、




〇〇さん、素敵なお店に連れてきてくれて

ありがとうラブラブ




人が多い店が嫌いなことを覚えてくれて、

お席も落ち着く場所をわざわざ店員さんに

お願いしてくれて、





〇〇さん、さすがだね。

記憶力いいよね。やっぱり頭いいよね。」って




彼らに、お礼を言うだけでなく、

彼らの人柄、能力もしっかり褒める。




自尊心を満たしてくれる女性を

男性は大切にしないわけないじゃない!!





デート代なんか安いもんだよ!




好きなもの食べて~

好きなシャンパン、ワイン飲んでね~って

彼らの財布の紐は緩むんだよニコニコ









男性を褒めるなんて負けた気分がするってのも

ナンセンスねビックリマーク





「奢ってもらうために褒めとこ」って

下心が丸見えな褒めも、

賢い男性には、バレるわよ!!






根底に男性への信頼と愛がないとねラブラブラブラブ






まとめると、

男性に奢ってほしいと思うなら、




見た目を磨くことよ!



そして、愛をこめて男性を褒めること!





女性としての基本もできてないのに

クレクレって求めるのは、

100万年早いわよ!!!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Line@始めましたドキドキ

 

 

 

 私のLINE@は、ここから登録できるよドキドキ

 

 

 登録してくれた方には、

無料で有料級のPDFファイル音譜

お渡ししています。

 

 

🌟精神的、経済的に

自立して自由に生きていきたい女性

 


🌟小悪魔女子になりたい女性

 

 

🌟男性に愛されて人生楽しみたい女性



 

へ向けて

情報をお届けしています。

 

 

そして、

登録した方だけに

有益な情報をお伝えしています。

 

 

 

 

検索は、@ksq9751sですラブラブ

(@をお忘れなく)