心屋オープンカウンセリング

12月23日(月) 13:30〜15:30

ポプラ会議室 兵庫県元町駅徒歩2分
 

詳細

 

今すぐ申し込む


 

 

 

いよいよ明日開催します。

 

心屋オープンカウンセリング!!

 

 

 

 

カウンセリングを受けるか迷って行動できずにいる人に向けて

メッセージを書いてみようかな照れ

 

 

 

 

 

人が行動できなくなる時は、

うまくイメージが掴めないからなの。

 

 

 

人は、イメージができないことは、

叶えられない。

 

 

 

 

カウンセリングを受けたことがない人は、

カウンセリングは、怖いもの

病気の人が受けるものというマイナスのイメージがあるのかも。

 

 

 

 

悩みを打ち明けて大丈夫かと

不安な人もいるんじゃないかしらね。

 

 

 

 

実際にカウンセリングを受けたことがあって

傷ついた経験があるのかのしれない。

 

 

 

 

カウンセリングへのイメージが掴めないとしたら

経験したことがないことは、

怖いと思い込んでいる。

 

 

 

 

カウンセリングを受けて嫌な思いをしたなら、

カウンセリングは、

怖いものだと思い込んでいる。

 

 

 

 

でね、

怖いものに対しての克服法としては、

 

 

仁さんもよく言ってるけど、

「飛び込んでみて大丈夫だった」を

経験することなんだよね。

 

 

 

 

私は、否定のない温かい世界を作りたくて

カウンセリングをしてるから、

 

 

 

あなたと対等にお話するので、

安心してお越しくださいニコニコ

 

 

 

いよいよ明日の開催です爆  笑

 

 

 

 

 

心屋オープンカウンセリング

12月23日(月) 13:30〜15:30

ポプラ会議室 兵庫県元町駅徒歩2分
 

詳細

 

今すぐ申し込む


 

<