心屋オープンカウンセリング

12月23日(月) 13:30〜15:30

ポプラ会議室 兵庫県元町駅徒歩2分
 

詳細

 

今すぐ申し込む


 

 

 

 

 

人が成長するのは、

安心、安全で自分らしくいれる環境なんだよ。

 

 

 

自分らしくいて、

何を発言しても否定されないことなんだよ。

 

 

 

 

 

まとめると、

安心、安全で、自分らしくいても否定されないこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことなのに、

人を育てる人間で出来てる人が少な過ぎて

びっくりだわガーンガーン

 

 

 

 

威圧的されて、否定されて、自分らしさを傷つけられて

頑張ろうと思える人っていないって

わからないのかしらね??

 

 

 

 

人は、否定されたり、高圧的な態度をされると

萎縮してしまうんです。

 

 

 

 

 

 

 

私は、否定、高圧的な態度、自分が正しいという人と接してきて、

とても嫌な気持ちになったの。

 

 

 

今の私だったら距離を置くけど、

当時は、先生や立場が上の人が言うことは絶対。

 

 

 

むしろ、

厳しく言われてる内が華なんて思っていたわね。

 

 

 

 

だから、私は、

クライアントがどうやったら自主的に行動したくなるのか

この1年くらいかけて追求してきたわ。

 

 

クライアントの数が少ないうちからね。

 

 

 

なぜなら、

人は否定がない環境でないと伸びないと分かっていたから。

 

 

 

 

 

もし、あなたが何かを教わっていて

中々成果が出ない、

中々変われないのなら、

 

 

 

 

それは、あなたが悪いわけではなく、

否定ばかりの環境や人といないかしら?

 

 

 

 

仕事も恋愛もビジネスも起業も

自分らしさがないと絶対にうまくいきません。

 

 

 

 

自分らしさが発揮されるのは、

否定のない環境です。

 

 

 

とう言うことで、

全肯定であなたらしさを武器に

人生を楽しみたい方は、

 

 

 

心屋のオープンカウンセリングでお会いしましょう。

 

 

 

私と話せば、

あなたらしさというお花が咲くことでしょう。

 

 

 

お待ちしています。

 

 

 

 

心屋オープンカウンセリング

12月23日(月) 13:30〜15:30

ポプラ会議室 兵庫県元町駅徒歩2分
 

詳細

 

今すぐ申し込む