心屋オープンカウンセリング

12月23日(月) 13:30〜15:30

ポプラ会議室 兵庫県元町駅徒歩2分
 

詳細

 

今すぐ申し込む


 

 

 

 

悩みの渦中にいる人は、

夢や目標がないだけじゃないのかな?

 

 

 

人って、

暇な時間が1番嫌いなんだよね。

 

 

 

悩みがあったり、苦痛がある状態の方が

暇よりマシなんです。

 

 

 

 

1日の中で思考しては消えと

何十万回と考え事をしてるんです。

 

 

 

それくらい、

脳は、隙間を嫌うんですね。

 

 

 

 

だから、

暇な時に手っ取り早いのが、

悩みを作り出すことなんです。

 

 

悩んでいたら考えずに済むから。

 

 

つまり、行動に移さなくていいから。

 

 

 

 

今、過去のトラウマで苦しんでいるなら、、

 

過去のことを思い出しては辛いなら、、

 

 

 

時間にゆとりがあるのです。

 

 

 

 

 

ゆとりある時間を

悩みに費やすのはもったいないですよね?

 

 

 

「今、どうしたいのか」

「未来どうしたいのか」

 

 

 

時間は未来から現在に流れてきてるので、

過去は一切関係ないんです。

 

 

 

1日の中で、

今と未来に集中する時間が長くなればなるほど

人生は好転していきます。

 

 

 

過去は関係ないのですから。

 

 

 

 

何か選択しなければならない時こそ、

未来の自分だったらどうするかで選んでください。

 

 

 

 

心屋のオープンカウンセリングでも、

前向きに歩んでいけるようにお話をお伺いしています。

 

 

 

あなたの人生は、

幸せにしかなりませんからね。

 

 

 

 

オープンカウンセリングのお申し込み

お待ちしています。

 

 

 

心屋オープンカウンセリング

12月23日(月) 13:30〜15:30

ポプラ会議室 兵庫県元町駅徒歩2分
 

詳細

 

今すぐ申し込む