自分の可能性なめてんじゃねーって話

 

 

 

急に、夜に降ってきたので

23時すぎてブログ書き始めてます。

 

 

 

 

「私、これくらいでいい」って

 

 

恋愛、結婚、仕事、お金

 

 

色んなところで妥協してねーか??

 

 

 

それなら、実に、

可哀想(かわいそ)すぎないか。

 

 

 

 

今日は、

言葉がいつものお上品な私とは掛け離れているので、

読みたくない人は見ない方が身のためよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回きりの人生なのに、

 

時代が変わり自由に生きられるようになってきてるのに、

 

 

ずっと古い考えに囚われていないかい?

 

 

 

 

世の中の平均、みんなと一緒、人から好かれるなんて、

クソ喰らえだムキーッムキーッ

 

 

 

金太郎飴になりたいのかビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

あなたは素晴らしい

個性を持った人間なのだよ。

 

 

 

 

あなたの個性を出した先に

必要としてくれる人や仕事が待っている。

 

 

 

さあ、一歩踏み出すのだ。