あなたが輝いて活躍していると、

 

キラキラ輝いていて眩しいから、

 

嫌がらせをされることがある。

 

 

 

 

してくる奴は、

 

無意識に、

自分の強さをアピールするために、

 

 

嫌なことを色々言ってくる。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

普通にしているだけで、

 

 

「変わってるね」と笑われたり、

 

 

 

「ぶっ飛んでるね」と怖い顔で言われたり。

 

 

 

 

つまらんことを言ってくる奴は、

あなたが、輝いてる姿が羨ましいんだよ!!

 

 

 

 

 

あなたに活躍されたら

自分が輝けなくなるから、

 

 

潰そうとしてるんだよ。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

もっともっと活躍したいなら、

 

 

つまらん奴の言うことは、

 

 

華麗に、スルーしよう。

 

 

 

 

 

私のブログを読んでくれてるあなたは、

お上品で、心が優しい方が多いから、

 

 

 

自分を守る術を身に付けてね。

 

 

あなたを守れるのは、

あなたしかいないからね。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Line@始めましたドキドキ

 

 

 私のLINE@は、ここから登録できるよ💕

 

 

 

友だち追加

 

 

検索は、@ksq9751sですラブラブ

(@をお忘れなく)