私は、
ブズとデブが大嫌いだ。




今日の記事は、
毒舌、本音全開だから、



見たい人だけ見てくだされ爆笑











今日は銭湯に行っていたの。




洗い場のイスが、
幅の狭い通路を挟んで
向かい合って並んでいる。





私と女性二人、60代、70代くらい(二人共デブ)が背中同士向かい合い、




身体を洗ったり
髪の毛を洗ったりしていたのね。





斜め向かいの60代くらいであろう
太ったおばさんのシャワーの湯が、
たまにかかるのだ。





向かいの70代のおばさんが、



「さっきから、湯がかかってるのよ」と、
身体を洗いながら、怒り気味で言ってきた。






私が、
「私もかかってるんですけど、、」と、
ふつうに答えたら、、






斜め向かいの60代のデブが、
何も言わずいきなり顔をめがけて
シャワーをかけてきた。






あーーー、
流石にエレガントなワタクシも
ブチギレたよムキー






「なんだよ、急に。
ふざけんじゃねーよドンッ」って返したら、





デブはまたもや何も言わず、
顔をめがけてシャワーをかけてきた。








『はぁ〜〜むかっむかっ
なめんじゃねーぞメラメラ







私に火をつけたらどうなるかも
分からずに、、爆弾








シャワーの湯を、かけてやったよ。
醜い、ブスな顔めがけて。






お湯を浴びて、
心も綺麗になればいいのにね。



(今世は、無理かぁ笑)







デブも負けじと
またまたかけてきやがったから、





私も湯をかけ返しながらね、
「デブ、ブズ、ふざけんなぁ」って、
思いきし叫んだ。








叫んだら、
胸の辺りにつかえていたものが
とれた感覚を味わった。










私ね、


美人なのに、




「ブス」って面と向かって言われたことが、
何度もある。






『ぶつかった時に、
ぶつかってくんな、ブス。』






『学生時代は、
ブズが鏡見たら鏡が割れるから見るな。』






『挨拶をしたのに、してないと罵られ、
したよと言ったら、ブスと。』







私は何度ブスと言われても、
ブスと言い返したことがない。






言われたことがある私は、
どれだけ人を傷つける言葉かを
人一倍分かるからだ。







だけど、いつもいつも
心の中では、毒づいてた。






「可愛くない奴が、
可愛いワンピースを着ていたら、
可愛くない奴がワンピース着るんじゃねーよ」



(名誉のために書いておきますが、
私のファッションコンサルを受けに来てくれてるクライアントは、見た目も心も綺麗です)







「彼にデレデレ甘えてるブスを見ると、
危篤な彼もいるもんなんだなぁ。
このブスと付き合って楽しいのかなぁ」







「歯並びが悪いブズが笑ってると、
ガタガタの歯をむき出しにしてんじゃねーよ、
ブス」って、



心の中で毒づいていた。






いつもいつも表に
毒を出さないから、



私が私を攻撃していたんだ。





心の中でブスを攻撃してるうちに、



可愛い、美人の天性の才能を遣い生きていくことに、ストップをかけていた。







はっきり、宣言しよう!!!!!!












私は、ブスが大嫌い。






私は、デブが大嫌い。






ブスもデブも、
綺麗な努力をしない、
女を捨てた珍獣だ。
(ドーン)






私は、美人をいかして、
「みきちゃんだから、全てうまくいく」で、
生きていくのだ。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Line@始めましたドキドキ


 

 私のLINE@は、ここから登録できるよ💕



 

友だち追加

 

 

検索は、@ksq9751sですラブラブ

(@をお忘れなく)