ミス◯◯とか、
ミセス◯◯とか、



大勢の前で話す経験を
たくさんしてきてるみきさんでも、


「緊張することあるんですか?」

って聞かれるのね。






舞台に出る経験を積んできて、
場慣れはしたけど、


緊張しますよ。





初めて行く場所だと、
ちゃんと電車に乗れるか心配だし、




今日は亀岡に向かってるのだけど、
京都から嵐山までの車内は、



外国人が8割5分で、
日本なのに、
日本人の方が少なくて、




外国人に囲まれてるようで、
ドギマギするし。




初めての経験や、
いつもと違う状況を味わうと、



人は、
多かれ少なかれ
緊張するんじゃないかしら。





だから、
緊張しないようになんて
リスクを減らすことを考えて、
行動に移すんじゃなくて、




やりたいことは、
やりたいという思いだけで、
始めてみてはどうだろう?




エグゼクティブ男性と出会いたいなら、
エグゼクティブが集まるパーティーに
行ってみよう。



今年中に結婚したいなら、
出会いの場に、
どんどん行こう。




好きな男性が分からなくなってるなら、
色んな男性と、デートしよう。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Line@始めましたドキドキ


 

 私のLINE@は、ここから登録できるよ💕



 

友だち追加

 

 

検索は、@ksq9751sですラブラブ

(@をお忘れなく)