お昼ご飯は、

宅配弁当をお願いしました。

 

 

 

初めて頼むところは、

当たり外れがあるので、

毎回ドキドキします。

 

 

 

今日のお弁当は、

焼き魚弁当。

 

 

 

2種類の焼き魚が入っていて、

 

食べた瞬間、感動。

脂身があって、甘かった〜ラブ

 

 

 

(出汁巻も追加)

 

 

 

 

 

 

 

宅配で食事をお願いすることが

週2回くらいあります。

 

 

 

今日は、

お家で作業に集中したいので、

 

 

買いに行く移動がめんどくさい、

集中力が途切れるので、

お弁当をお願いしたのラブラブ

 

 

 

 

(お弁当屋さんが来たら集中力きれないの?って

ツッコミは受付けてませんので

ご了承を笑)

 

 

 

 

 

宅配料金200円するのね。

コンビニで、ジュースとお菓子が買えるじゃないかと、

 

 

一瞬、

宅配を取りやめて、

コンビニにお昼を買いに行こうって思うんだけど、

 

 

 

 

宅配してもらって、

お家で待ってるだけで、

温かいお食事が運ばれてくるなら、

 

 

 

この200円が、

働いてる人たちの

お給料=幸せになればと、

 

 

 

ポチッと、

申し込みボタンを押すんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かの為に、

役になってると感じると、

 

 

 

仕事を頑張れたり、

明日への生きるエネルギーが湧いてくるよね。

 

 

 

 

 

もちろん、

自分が満たされた先に、

相手へ何かしたいと思えるようになるから、

 

 

 

まず、自分が幸せだなって思うことを

行動に移していくことが、先。

 

 

好きなことをするのにお金がかかるなら、

できる範囲で、自分のために遣ってあげてね。

 

 

遣うと、

 

 

巡り巡って、

 

 

あなたのところに返ってくるからね。

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Line@始めましたドキドキ

 

 

 

友だち追加

 

 

検索は、@ksq9751sですラブラブ

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

LINE@読者限定で、

ブログよりさらに詳しい

婚活に役立つ情報を

定期的にお届けしています。

 

 

 

1:1でトークができるので、

婚活などお気軽にご相談くださいラブラブ

 

 

 

プライベートや婚活マインド

モテテクニック、オシャレ、お洋服、美容など

お得な情報が届きます☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆