映画、アラジン観てきたよ。


ずっと気になってたので、
やっと行けたって感じ✨



魔神が🧞‍♂️
願いを叶えられるのは、
3つまでなんだね。



権力、地位、名誉を手に入れても、
心が変わらなきゃ意味ないんだよね。




大好きなミニオンくんと
パシャリラブラブラブラブ






私は、メイク、ファッション、心理カウンセリングで、



クライアントが、
自信を持ち、人生を自分らしく楽しく生きていけるようにサポートしてるんだけど、


(男性は、メイクは教えない。)





メイクとファッションで、
外見を別人級に変化しても、



心が変化しないと、


ハリボテになっちゃうの。





見た目が変われば自信は付くけど、


美しさの基準を、
世の中のものさし




例えば、
なりたい顔ランキング1位の
北川景子になりたいなど、、。




「北川景子の外見を手に入れたら
幸せになれる」って、
一生懸命自分磨きしてても、
苦しくなるんだよ。






あなたにしか出せない魅力。


一重の人は一重を活かしたメイク。


小柄な方なら、
小柄な可愛らしさを活かした
お洋服を取り入れること。



他の誰かになるんじゃなくて、
自分に生まれてきて幸せだと思えるようになると、



見違える程、
毎日が楽しくなりますよラブラブ




美容、ファッションの相談を
美を極めた私に質問したい方は、
LINE@に登録して、質問してください。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Line@始めましたドキドキ

 

 

 

友だち追加

 

 

検索は、@ksq9751sですラブラブ

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

LINE@読者限定で、

ブログよりさらに詳しい

婚活に役立つ情報を

定期的にお届けしています。

 

 

 

1:1でトークができるので、

婚活などお気軽にご相談くださいラブラブ

 

 

 

プライベートや婚活マインド

モテテクニック、オシャレ、お洋服、美容など

お得な情報が届きます☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆